ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          




QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
boni
boni
2007年初めてテント泊をしてからキャンプに目覚め、道具を集めはじめた神奈川県民です。最近は普通のキャンプ場では満足できず、絶景キャンプを求め、テン場に出没しています。
オーナーへメッセージ

2010年04月09日

SPW朝霧に行ってました

2010年3月26日~28日SPW朝霧に柵外参加してきました。
SPW朝霧に行ってました
ご一緒した『チーム滋賀』taketomo0928さん、クーの飼い主さん、hinokumaさん、嫁kumaさん、ありがとうございました。

26日会社サボって有給消化し、初の前泊入りしてみましたが、既に*印の幕がたっております。
SPW朝霧に行ってました

チャ・チャ・チャと設営完了。
SPW朝霧に行ってました
ほーら、ちゃんと柵外でしょ(笑)


夕方には、ちょっと赤く染まった富士山山を拝めました。
SPW朝霧に行ってました
これが3日間で一番綺麗な富士山だったよな。

翌朝、パラッパラッとかる~い音がしてます。
何かわからず、外に出たところ、
テントには雪雪が積もっていましたビックリ
SPW朝霧に行ってました
朝霧の春はどこに行った?

SPW朝霧に行ってました
SPW朝霧に行ってました
こんな朝食を食べていたところ、
『チーム滋賀』の皆様が到着!
hinokumaさんと嫁kumaさんは昨年の雪峰祭以来、
taketomo0928さんとクーの飼い主さんは昨年のSPW朝霧以来の再会ですクラッカー


皆さんの設営後、イベント広場へダッシュ
SPW朝霧に行ってました
あれ~、誰もいないガーン
早すぎたようです。。。


続くかな???





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
2016年SP 廃番リスト
有害図書!
やっちゃった
設営完了!
2015年SP 廃番リスト
我が家にも
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 2016年SP 廃番リスト (2015-12-11 01:12)
 有害図書! (2015-12-08 12:01)
 やっちゃった (2015-10-25 14:43)
 設営完了! (2015-10-24 13:54)
 2015年SP 廃番リスト (2014-12-12 00:58)
 我が家にも (2014-12-11 23:14)

この記事へのコメント
こんばんは~

先日はどうもm(_ _)mです

前乗り込みのお陰で昨年とそんなに代わらない場所が確保出来、本当に楽しい2日間を過ごせました。

来年?ん?
今年のSPW中部かな?は奥様にお会いしてカレーのお礼と作り方を指南して貰いたいです。

次回も宜しくね~。
Posted by taketomo0928 at 2010年04月09日 01:58
おはです~^^
こちらこそご一緒下さりありがとうございました<(_ _*)>
再会できて本当に嬉しかったですヽ(^o^)ノ
(マシュマロ、昨日もお肉と一緒にヤキヤキして食べましたよ~!!)

前泊入り&many張って頂いたおかげで、
いい場所に入れました!!
(ありがとうございましたmm)
(クマ的にはトイレが近くて助かりました^^;)

おぉ!なんとリビシェルが柵外に?!
来年以降の参考になります(^_^)ゞ

澄んだ空気の中、
夕日に染まった富士山はほんと綺麗ですねv(^-^)v
来年はクマ家も前泊かな~?!
(もちろん柵外で…^^www)
続き期待してますから~!!

また~(^o^)/~~~
Posted by hinokuma at 2010年04月09日 05:33
おはようございます^^

柵外参加だったんえすね!
今回から応募要項がかなり変わったようえすね・・・
値段も上がったそうですし・・・^^;
柵外はイベント参加NG以外、制約無しですか?
Posted by ck_lua at 2010年04月09日 08:39
taketomo0928さん

こんばんは!
楽しい時間ありがとうございました。

次回はboni妻も連れて行く予定ですが、
作りたてのカレーはまだ若い味ですので、
お持ち帰り用にしたほうが良いですよ。
現地で食べる用は自宅で作って持参しますよ。
Posted by boniboni at 2010年04月10日 00:51
hinokumaさん

こんばんは!
楽しかったですね。
マシュマロ、てっきり車中で平らげたと
思っていましたが、そんなに残っていました?
足りなければ、お送りしますよ。

来年は一緒に前泊入りしましょう。
Posted by boniboni at 2010年04月10日 00:57
ck_luaさん

こんばんは!

今年は事前振込みや値上げで
ちょっと敷居があがったせいで
例年より参加人数が減った気がします。

柵外でも見学は可能ですし、
朝霧はサイト料を支払えば、
一般客にも開放しているエリアに
テント張ることも可能です。

ただし、最低気温は氷点下になりますので
それなりの装備は必要ですよ。
Posted by boniboni at 2010年04月10日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW朝霧に行ってました
    コメント(6)